スマートフォン版はこちら

板津医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

板津医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
目黒区の病院、「板津医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 153-0043
住所 東京都目黒区東山3-12-1 コジマビル2F
電話番号 03-5768-0808
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

板津医院 の近隣にある病院のご紹介です。

青木医院 東京都目黒区自由が丘1-22-25
今井医院 東京都目黒区鷹番3-15-4 シャルマン学芸大学101
ソアレメディカルクリニック 東京都目黒区平町1-26-3 スミール都立大201
高田整形外科内科医院 東京都目黒区原町1-11-7
花谷クリニック 東京都目黒区下目黒2-18-3 花谷ビル2F
田中舘医院 東京都目黒区駒場1-28-6
中島医院 東京都目黒区大橋2-2-12
祐天寺ファミリークリニック 東京都目黒区中町2-50-13
石黒医院 東京都目黒区八雲4-15-8
伊藤小児科・アレルギー科 東京都目黒区緑が丘3-8-8


おすすめ病院の口コミ

  • ケチャさん
    柴田小児科医院 口コミ
    子どもの風邪でお世話になりました。
    このあたりはあまり小児科がないので、とても混みあっています。
    が、インターネットや携帯でも予約がとれるのはありがたいです。
    感染症は入り口が別になっています。
    ただ、先生はあまり愛想もよくなく、こちらの話を聞いてくれないところがあります。
    子どもが病気で不安を抱えて受診しているので、頭ごなしに否定せず、少し話を聞いて欲しいです。
    ママ友達の間でもあまり評判はよくないですね。
    それでも敷居が低いこともあり、ぱっと受診するにはよいです。
  • ここじろうさん
    渡辺整形外科・外科・内科 口コミ
    子供の小学校の近くにあるため、よく診ていただいています。専ら子供は整形外科でお世話になっていますが、外科や内科も診てくださるようです。先生は気さくに子供から怪我をした時の状況や症状を聞いて下さいます。子供の気持ちをくみつつ、治るまでの日常生活で守ることをお話していただけました。医院の中は待ち合い室も広く明るく、診察室は清潔感がありました。今までの通院での経験で、待ち時間が長いと感じたことはありません。
  • うーちゃんさん
    駒クリニック立石 口コミ
    心療内科に行きました。今まで何か所か通いましたが全然だめでした。大川先生にかかり治し方が他とは全然違い、お話もきちんと聞いて頂き、病気の説明もとてもわかりやすかったです。教えると混んでしまうので本当は内緒にしたいのですが、みなさんにもよくなって欲しいので教えちゃいます。先生のおかげで前向きになれ結婚も決まりました!
  • mowattoさん
    都立大整形外科クリニック 口コミ
    都立大学整形外科クリニックに通っていました。以前は腰が痛くて眠れないほどでしたが先生の治療の結果よく寝れるようになるまで回復いたしました。自宅からは電車で通っていましたが比較的近いので週に1回ほど通っていました。待ち時間もそれほど待たないので良かった点の一つですが、一番のおすすめは先生の診療が自分にあっていたのか何処にいってもなかなか治らなかったのが良くなって動けるようになったのが大変うれしいです。
  • ちぃさん
    原田皮膚科クリニック 口コミ
    塗り薬が三種類出て、体の場所別でした。子供達もいてバタバタしてたので、最後にもう一度どこの場所がどの薬か聞いたら、「そんな何種類も出てないんだから言う必要ないでしょ」と一言。こっちは子供泣いててあやしてたから聞こえない所もあったのに最低な先生ですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

板津医院の口コミ詳細ページ上部へ